HOME U S A L A 概 要 U S A LA ニ ュ ー ス U 里 親 募 集 U 会 員 募 集 U F A Q U ご 寄 付 U リ ン ク

※このページは、SALAから皆様へ情報を発信するためのものです。一般の方は投稿できません。

HOME       SALA NEWS TOP


第21回里子同窓会開催 ♬ [2013年11月03日(日)]
2013年11月3日:第21回里子同窓会開催 ♬

恒例の《里子同窓会》が開催された。
前日はパラパラと小雨が降り、お天気と芝生の状態が気になったが、流石晴れ女のタニノ。
暑くもなく寒くもなく、からりとした最高の天候に恵まれた。
早々とご到着下さったので、予定の12時にはかなりの方が♬
76頭・69ご家族137名の里親様がご参加され、あちこちで兄妹犬・親子犬・同期犬が集まって話に花が咲き、楽しいひと時を ♬
シニアドッグ達も参加して下さり、亡くなった大野キタロー君の跡を継いだラヴも!
金子ロン君・一ノ瀬リベロ君・鹿島田ナナちゃん・伊野カール君等の長老格。
噛み公だったマリウスも、
スタッフが一番喜んでいたのかもしれない。
遅番にも関わらず斉野は朝から来ていて、サクサク仕事を片づけ、公園に駆けつけた。
お気の毒だったのは、当日が初めてのボランティア参加の渡辺様。
10時に到着するや否や、ドライバーを任され1日中先輩ボランティア様同様、こき使われてしまった。
車中、エミールの里親:山㟢様が『私も参加初日に訪問活動に連れて行かれちゃったわよ。っ子は人使いが荒インだから。』と大笑いされたとか。

本当に申し訳ございません。これに懲りませず又是非お越し下さいませ。
又、朝から手伝って下さったボランティアの皆様にも、心より御礼申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年は訃報が相次いでおります。
次回も又、誰一人欠ける事無くご参加下さる事を、心より祈念致しております。

なお、当日お配りする予定だったカレンダーが間に合わず、大変申し訳ございません。
完成次第お送り申し上げます。
いい訳になりますが、【8月末迄】にご返送をお願いしていた、【里子台帳】の回収に手間取っておりまして、画像が揃わなかったのです。
御多忙とは存じますが、次回からは【送付期限】迄に、ご返送下さいます様お願い申し上げます。